会社説明会

Post 9 of 50
会社説明会

 

2015年度卒業予定の方を対象にした、会社説明会を金沢で開催致しました。

暑い中、沢山の方々が、弊社の特設ブースに集まりました。

様々な業種の会社がある中、弊社のブースを選んで頂き、嬉しい限りです。

 

説明会でのお話しした、内容は、”HANAMARUはどんな会社か”です。

 

conv0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を介して「人生の特別な日に驚きと感動を創造していきたい」という企業理念に則り、

石川・富山・福井でオリジナリティ溢れたブライダルフラワーや特別な日に贈る

オンリーワンのお花のご提案、制作、販売を行っております。お客様の想いやメッセージを「お花」というアイテムで表現、

創造していくクリエイティブで人間力溢れ、お花が好き、人が好きな人達が集う会社です。

 

様々な事にプロフェッショナルに出来ないといけませんが、バックアップ体制を整えております。

1年目はビジネスマナー研修から始まり、様々な研修を通して学んでいただきます。

もちろん現場では先輩社員が丁寧に指導させていただきます。

接客(営業職)でありながら技術職でもあるので、両面を習得する為には3年~5年の期間を要します。

大変な仕事ですが、人生の特別な瞬間をお手伝いした際に、お客様から「想像以上です!」と喜んでいただいた時は

本当に嬉しくやりがいを感じます。

この仕事を選んで良かったと思える瞬間は、多いと思います。

 

下記の所にエントリー出来るフォーマットがございます。

また、スタッフ自己紹介も載っております。

http://www.hanamarustyle.com/staff.html

 

 

 

 

 

 

 

 

This article was written by hanamaru

Menu