Date archive: 11月 2013

クリスマス

クリスマス

段々と、街路も、クリスマスイルミネーションやディスプレイが増えて来ましたね。 HANAMARUも急いで、クリスマスの商品を店内に置けるように急ピッチでしております。   今回は、観葉植物をご紹介させて頂きますね…

正社員募集!!

正社員募集!!

正社員を募集します!! 合わせて2015年新卒の方、応募受付ます!! お問い合わせは下記のアドレスまでお願いいたします。 採用担当:島村 shimamura@hanamarustyle.com

Q&A

Q&A

よくあるお問い合わせで、フラワーギフトに付ける メッセージカードと札がどちらを付けたら良いか。というのがあります。   まず、メッセージカードから、ご説明させて頂きます。 メッセージカードを付ける場合は、花束・…

獅子柚子

獅子柚子

  ↑こちらの柚子ですが、HANAMARUのスタッフから、頂きました。   獅子柚子、またの名を鬼柚子というそうです。 大きさは、15㎝くらいのものです。 普通の柚子に比べるとかなりのビックサイズです…

アネモネ

アネモネ

最近、金沢花市場には、週に三回行っております。   花が間近で見れる事そして、季節の花を知る事が出来ます。   先日、市場でアネモネを発見しました!!!   まだ、寒いですが春が少しずつ近づ…

Menu